今後のサイト運営方針。

7月からエキサイトブログの記事内にテキスト広告が付くらしいよ! ←今気付いた
私はアドバンスユーザじゃないから、みんな気をつけて!
該当記事(運営のブログ)。
うーん、とうとう広告が入るかあ……なんだか残念だなあ。
でも大桃も一応テキスト広告入ってるし、今は気にすること無いなあ。
ちゃんとサーバ借りるなり立てるなりしたら移転するかもしれないけど、先の話だ。金銭的に。
それよりも運営のブログ見ると退会する人も多そうなんで、サービス自体が終わっちゃわないかと不安。
ついでなので今後のサイト更新とかについて考えてることを。
・サイトを再構築しておこうと思う
就職活動とかも収束してるんで、ソースとかもうちょっと綺麗に書き直します。
中2くらいの時に作ったのをベースに、ほぼ改築なしでやってた。今見ると少し萎えるレベル。
ぶっちゃけいつになるかは未定です。年内……いや、夏と言っておこう。
・個人的な話ですが、小説「夢見る子たち」を凍結
いや……続き書こうと思ったら自分でも何を書きたかったのかわからなくなって。
今となっては懐かしい「Shadow.」のときはある程度続きも見えたんだけどなあ。
代わって別の何かを始めたいと思いますが、これこそいつになるかはわからない。
短編とかなら気が向いたときに、サイト用のをささっと書くかもしれない。
最近私が書くのはちょっと大人しすぎる気もするので、もうちょっとやんちゃに書こうと思う。
・定期的に企画を開催出来たら良いなあ
月単位くらいでテーマを公開、それに沿って絵や文を募集しつつ……まったりと交流したい。
つまりは告知用のスペースも考えて改築しとくべきかなあと思ったのだった。
・他には
特に考えてなかった。あえて特別に記事として書く必要はなかったかもしれない。
でもほら、言わなきゃ相手に伝わらないっていうじゃなイカ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました