フリーゲーム「ヤミニトウ」制作中。

Autumn-Paddyとして作ってるものの他に、個人制作と銘打っていた「ヤミニトウ」。
並行してるんです。一昨日辺りから地味に執筆に入ってました。
出だし快調。あまり快調言うと終わらないフラグになるのでやめますが、まだ詰まってません。
ただし、久しぶりに眼精疲労に少しやられている。んー……どっこいですね。
努-tsutomu-の方で作ろうとしてたのが「月亡き深空の鎮魂歌」や「チルサクラ」でした。
ここのところ作りかけでやめたの多いね! 今回もその一つにならないと良いが……
チルサクラといい、字面的に日本語の意味を打ち消して音にしてしまうのが好きみたいだ。
話の内容としては、空の境界とかに近くなる……の、かも。
パクるつもりはないんだけれども、やっぱり源泉があそこだし近くはなるかもです。
ただし、ミステリーと言えないミステリー。伝奇と言えない伝奇。
ちょっと物騒な、そんで狂ったりなんだりしているお話。
最近わりかし穏やかな話を書いてばかりいる気がしたんで、少し殺伐方向にシフト。
さらに自分の文体と絵柄?を加味しつつ、アドベンチャーゲームとしての完成をさせます。
……目、痛いんですっ><


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました