サイトアイコン くぜログ。

日記 2021年37週

第37週のまとめです。
今週はちゃんと第37週の中での更新だぞ😎

システム開発

個人制作

プライベート

グラブル

未来日記メソッド

日々をより良くしていきたい方策、未来日記メソッドを試しています。
さぁ eins zwei drei! の未来日記ではないです。

週や月の締めくくりに、振り返りってしますよね? しないって人は、振り返りながら生きてきたと思いこみつつ聞いてほしいんですけど、これを、期間の始めに予め空虚な内容で作成しておくんです。
きょうは なんにも ない すばらしい 一日 だった とか据えておくといいと思います。

この空虚が実現することを回避し、未来を変えるために今を過ごしましょう。そんな感じの、危機感を煽りつつ日々の充実を目指すやり方です。
その成果がこの記事だよ!!(成果とは)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了