サイトアイコン くぜログ。

すごいすごい!

さっき、リヴィエラをクリアしました。
やっぱりシエラエンドだったよ、カイデン氏……!
さりげなくハイスコア塗り替えたっぽいからよろしく。
さて、本題へと。
今日(昨日か)、秋田で版画展がありました。
西又葵先生、鈴平ひろ先生、CARNELIAN先生の。
あ、あと、正確には最終日でした。
カイデン氏とともに電車に乗り、会場へ。
会場には天広直人先生とTony先生の版画もありましたよー。
こういう版画展って初めてだったのですが……すごかったです!
キャライラストというか普通に美術品感覚です。
……そう思えるかどうかが境界なんでしょうね!
でも本当にそう見えましたよー?
趣向とか、値段とか(苦笑)
というか、版画ってすごい!
全く同じ画というのは二度と出来ないわけですよ。
(※……間違ってたらごめんね?)
ああ、なんか色々脳内を巡って上手く言い表せませんが……
とにかく、感心感嘆感動、みたいな。
勉強にもなるし、普通の美術展とかにも行けるときは行ってみたいと思うた。
それにしても、残念だったねぇ?カイデン氏。
あのお姉さんの熱い話、記念に拝聴したかった気がするのだけれど。
行って良かったなぁと思っております。
イラストレーターさんを、より尊敬しました。うん。
帰りの電車に、マナーの悪いおばさん達が。
皆、優先席占領したりけたたましい大声出したりしたらダメよ?
納豆カレーが思いの外に美味しかったです。
最寄りのCoCo壱番屋にGO。
納豆とカレー、両方好きもしくは大丈夫な人に。
なんというか……カレーの辛さの後に納豆のまろやかかつ独特なあの味が、わりと合ってる。
色物だと思ってたのに。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了