サイトアイコン くぜログ。

勤務時間が長く長く

お仕事がかなり混沌とした状態になってきました。
果たして無事に終えられるのか。

無事ではなかったとしても
確実に終わりはやってくるので、
それならば少しでも良い終わり方ができるように
やれることを愚直にやっていきます。

……思いますが、もう少し早く
帰ることができたらいいなーとも思います。

すべてを律儀に処理していくのではなく、
やる必要のないことは置いておき、
やる必要のあることについても
簡便化・自動化するか他の得意な人に依頼するかして
少しでも消費するエネルギーの総和を減らさなきゃですね。

今のお仕事をやめることにまつわるお話が前進し、
身の引き締まる思いでいます。

現在、そしてこれから。
自分のことなので自分を一番大事にする一方で、
他の人にとってもなるべくよい影響を及ぼせるよう
「よりよい選択」を心がけていきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了