サイトアイコン くぜログ。

2017年4月からの久世さん – 不労所得と労働所得を

3月いっぱいで退職したのち、数日の間
休暇だぁーっと言わんばかりに
だらーんとゼルダしたりして過ごしました。

6年の勤務を6日で相殺したと考えれば、現世に戻ってくるのが
なかなか早かったと言えるのではないでしょうか。本当かなぁ。

労働のための不労所得

タワムレはそれくらいにして。心機一転です。

教主にして個人事業主の久世羽理憂として
活動に励まなければ、食べられなくなって、死にます。

個人で活動するという都合もあるので、
時間的拘束を抑えつつ収入を得られるような
生活基盤を作れたらいいな、と思います。

お金と時間の余裕を作れれば、そのぶん
新しいことに挑戦できる時間も機会も増えるので。

人を雇って楽しくお仕事していったり、
最終的には丘の上に図書館を建てて農業とかやりたいなぁ。

少女真理帖、アフィりまぁす

とりあえず、ブログはこれまで通り……
いや、むしろこれまでよりしっかり更新します。

これまでにも何回か明言していますが、
アフィリエイトプログラムなどの
広告による収益化は積極的に取り組んでいきます。

アフィリエイトプログラムについては、基本的に
私自身が実際に楽しんだ媒体の紹介記事を書き、
そこにアフィリエイトリンクを載せていきます。

Google AdSenseの導入は
ちょっと躊躇していましたが、
結局は容赦なくぶちこみました。しくよろ!!

これだけでは片輪……

不労所得部分は、あくまで趣味と実益とを兼ねた
セーフティネットのようなもの(になる予定)なので、
普通にお仕事もしたいなぁと考えています。

というか不労所得についてもまだまだ甘いので、
調べたり考えたりしてひたすら唸っています。HAHAHA。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了