サイトアイコン くぜログ。

2021年29週の日記

もう第30週も半ば、水曜の夜ですが、第29週のまとめです。

ここまで遅くなったのには理由がありまして、それは今ご覧になっているこのサイトにも関連があるのですが……どうですか? わかりますか?
そうです、実はサーバーを移転してるんですね!!(わからない)

サーバーのお引越しをしました

というわけで、7/25(日) の夜から 7/28(水) の朝までの期間で、少しずつちまちまとお引越し作業を進めていました。

「そうだ、移設、しよう。」くらいの気軽さで、作業計画や事前アナウンスもなく、21時頃に移設先サーバーの契約をするところからスタート。
日中はお仕事関連の作業を進めつつ、朝4時頃にゴールインしました。なぜお休みのときにやらなかったのか。

レンタルサーバーからVPSに移したので、必要に応じてスケールアップ等しつつ、引き続き運用していきたいと思います。

システム開発

イラスト

鑑賞したもの

ネタバレとか気にせずに感想を書くので、気にする方はブラウザバックとかで戻ってください。

ドラゴンボール (アニメ)

ルックバック

ルックバック - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了