サイトアイコン くぜログ。

C86戦利品の確認

コミケ戦利品、文字本と科学本以外は読みました。
以下、URLはあいもかわらず
サイトだったりおしながきページだったり、まちまちです。
◆3日目 東C-54b
湯浅 眞(猫じゃらされ)
http://goo.gl/mZV5nx
・我が家の長月ちゃん
・ひみつの長月ちゃん
・となりの長月ちゃん
長月メインの睦月型本。上から既刊、既刊、新刊。全年齢。
ああ……すっごい長月好きなんだなぁ……というのが伝わってきます。
睦月型ビギナーから睦月型ベテランまで幅広くオススメできます。
司令官がリビドー全開で、長月があしらう感じの関係性。
長月がしっかりものですごい真面目に仕事しようとしてくれるかわいい。
ツンっとあしらうけれど何だかんだ嫌いではなくて
後からちょっと惜しむ感じのツンデレ加減……いいですよねぇ……
◆3日目 東A-39b
かずみ義幸(松本ドリル研究所)
http://goo.gl/JxcpxR
・利根さんと筑摩さん
利根と筑摩とショタ提督、18禁。
キラキラ付いちゃうなら仕方ない。
筑摩の技巧がすさまじい感ありましたが、
私は利根目当てで買いました。
のじゃロリって言っちゃうとアレですけど、
利根かわいくないですか???
姉を立てる筑摩も妖しくていい感じでした。
◆3日目 東D-05a
4番街(4番街画廊)
http://goo.gl/j4GDQu
・朝潮の見る夢
名前の通り、朝潮本。全力で18禁。
ドエロかったです。背徳的な雰囲気がすごくいいです。
実際はイチャイチャとはいかないまでも、愛のある感じです。
湿度と粘り気のある、陰湿な描写が好きです。
静かな興奮がすこぶるいいかんじです。
あと最後かなり沈まされました。
そう締めくくりますか……
◆3日目 東D-08a
まるごし(54BURGER)
http://goo.gl/zqQe4I
・夕雲の鎮守府
心身掌握系の夕雲本。18禁。
ドS崇拝の方とドMの方にオススメです。
この提督もうダメですね……
会話をしながら淡々と絞る作業感。
非常に妖しいです。いいです。
原作の方は駆逐艦っていわれると違和感が生じますよね。
ビジュアルかなり好きなので、着任したらハマる気がします。
◆3日目 東H-35a
ukyo_rst(U.M.E.Project)
http://goo.gl/UTdtd6
・文月中毒
文月本。18禁。
ちなみに私が文月にハマったきっかけはukyo_rstさんです。
イラストのタッチがかなり好きです。
そして文月ですから。問答無用の殺傷力を発揮しています。
そしてこの本、すさまじい速さで製造されていました。
8/12 20:00頃から8/13 10:00の間くらい。14時間。めっちゃ速い。
エルフ本やゾンビ本もキレイですよ。みんな、買おう。
◆3日目 東A-29a
大槍葦人(少女騎士団)
http://goo.gl/CQl9d
・かわいくてしかたがない!3 What is this thing called love?1
・かわいくてしかたがない!4 What is this thing called love?2
ラブライブ本。18禁。
1と2の分冊で、ひたすらえっちな妄想が繰り広げられます。
大槍さんのイラスト好きです。
肋骨とかの骨が出る感じがいいですよね。
白詰草話とか隙あらば布教していきたい。
ラブライブを視聴しなければならない
業を背負ったような気がします。
◆3日目 東A-01a
ミヤスリサ(D・N・A.Lab.)
http://goo.gl/ICTpXN
・一航戦式プロポーズ
・ブラジャーをしたほうがいいほうの駆逐艦
・水着と天津風とちょい時報
※新刊セット
上から、加賀本、浜風本、詰合せ本。18禁。
どれもすっごいえろかわいい。クール気味な子が好きなんですね。
キャラクターや心情の掘り下げがしっかりされていて、
ああ……さすがプロだなぁ……ってしみじみ思いました。
ミヤスリサさんのイラストも大好きだし、二度美味しい。
バスタオルもプレゼント出来たので、並んでよかったと思います。
グッズ(クリアバッグとふせん)はもったいなくて使えないんですけどね……!
◆3日目 東マ-24a
JohnHathway(JH科学)
http://goo.gl/0Iz15
・Robotic Lolita
オリジナルイラスト全年齢本。
真空管ドールコレクションとかの方です。
広角レンズで覗いたような背景と独自の世界観が魅力的。
少女は世界観の一部でしかないのです。
それはそれとして、コミケに出られる系統の方だったのか……!と驚きました。
たしかイラスト活動はメインじゃなくて
もっと別のことをされている方だったような……きになる。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了