2015年の目標をより深く

2015年。創作物の発信をして、
入力 / 出力共に充実した1年にしていきたいとは言いましたが。
目標について、もう少し掘り下げてみたいと思います。

好きなものを一心に布教する存在で在りたいです。
他の創作物や自然・風土を嗜みながら、
好ましいもの・愛すべきものを広めていきたい。

そのために金銭が必要、ということになります。
即金は不要ですが、草木を育むように財貨を育み、
収穫して過ごせれば良いな、と思います。

というわけで、そのための下地を作っていこう、というのが
2014年から引き続き、2015年においても目標となります。

時間の経過は必ずしも悪く作用するわけではない。
時間を味方につけるような動き方を心がけていきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました