サイトアイコン くぜログ。

2014年6月はどうする?

素直にこども展とヴィオレッタの感想をお伝えしたいのですが、
お酒入っちゃってるのでひとまず普段の生活についての記事を書いてしまいます。
はい、焦らしちゃいます。焦らしプレイって燃えますよね。ふふふ。
午前、あさきさんの天庭が届きました。
一度延期になってから「出てない」と勝手に思っていたのですが、実は発売していたらしいです。
そんなわけで、家についてからWALKMANに入れるつもりです。
今日遅刻したのはほぼこれが原因です。てへぺろ。
6月の動向としては、ロボティクス・ノーツ エリートを買うかどうか迷っています。
ツイぽが面倒らしい、という情報が根強く記憶されているんですよねぇ……
6月・7月・8月はすでに所持している作品の消費と処分を
メインにしていきたいと考えているので、方針と相反しています。悩みどころです。
また、このあとの引っ越しを見据えて、物件の下見をしておきたいところです。
11月くらいを目処に、どこかに移り住みたいかもと考えています。
今の住居は少し民度的なものが低下しすぎており、命運をともにすると考えると悔いが残ります。
そのため、お引越しを前向きに考えております。
製作面では、自分がやりたいことを優先していく方針はいいものの、
正直なところ何をするにも億劫になっている感があります。
(本当に、「正直なところ」。なぜか絵を描くのだけは終始楽しいです)
たった一瞬のお話でも、そのとき本気になれるものを大事にして
活動していきたいなぁとは思っています。
億劫になる原因は何なのでしょうか。
本当は書きたいものなど何一つとしてない、ということなのでしょうか。
ほとばしるものがない。これは老いなのか。
外面は仕方ないとして、内面まで老いたくはないものです。
6月は、衝動を殺さない、ということを意識して
過ごして行きたいなぁ、と思っています。
こども展とヴィオレッタの感想はまた明日。
図録とパンフレットはちゃんと買って来ましたから! 大丈夫です!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了