サイトアイコン くぜログ。

2014年4月を終えて

2014年4月が終わりました。
今月は、会社業務的にはほぼ変化なし。
忙しかったり忙しくなかったりと、作業量の変化が激しい。

と言いつつ、ここ数日は何だか急に忙しくなってきた気がする。

なんかそんな感じの、不安定な時期に入って来ました。
個人としては、ようやく再びクリエイティブ(笑)な活動に
着手できた感があります。着手しただけとも言えますけれども。
年単位でお久しぶりな気分です。
Webサイトあたりから順に情報を更新しつつ、
ガンガン製作、ガンガン発信していきたいところです。
ここからが正念場じゃ。
5月はなんとなく、会社と個人、どちらの作業量も多くなりそう。
会社の方は効率最優先で、たまに後学のために寄り道しつつ、
なるべく負担が減るように。私の時間を捻出します。
個人の方は……公開しましょう。
量よりも質、あと公開数に目を向けようと思います。
ちなみに4月は、主に以下の作品に触れています。
これからは感想とかもなるべく真面目に書いていきたいなー。

・ローゼンメイデン(漫画)
・篠崎さん気をオタしかに(漫画)
・機動戦艦ナデシコ(アニメ)
・Devil May Cry(アニメ)
・FLOWERS(ゲーム、プレイ中)
・古色迷宮輪舞曲(ゲーム、プレイ中)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了