サイトアイコン くぜログ。

視聴方法、大事。

ヘッドホンで音声を聴きながらアニメを観てたら、
スピーカーだと全然ちゃんと観れてないなーということに気づきました。
音が散漫になるのと同時に、意識も散漫になっていたっぽいです。
BGMとかSEとかセリフとかわりと聞き逃していたみたいです。
で、音声だけかと思いきや、なんだか画的にも見逃しているカットがあって。
何度か再生しているはずなのですけれど、新鮮な気分を味わえました。
BGVとしての再生も確かに多かったですけれど、ねー。
BGVにするのであれば、日常系アニメがオススメです。
見る / 聴く ことにあまりリソースを割かなくてよいものを狙いましょう。
BGMは聞き慣れた歌かインスト曲を。歌詞の情報が時にノイズとなります。
再生するメディアをうまく使い分けて、充実した生活を送りたいですね!
主題が迷子!!!!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了