サイトアイコン くぜログ。

淡々と、淡々と

通勤中、ずーっと霜月はるかさんの月の虚を聞いています。
いいですよねこの曲……大好きです。
恋獄、LUNA、瑠璃の鳥、月の虚の一連の流れが好きです。
アルバム『Traumerei』をずっとリピートしています。
夏休みくらいにもっかいプレイしたいなぁ。Innocent Grey。

作業を進めるだけなら一人でやった方が
速度も精度も上なのになぁ、と思いながらも
職場にいては全く話さないわけにもいかないので話します。
できることなら必要最低限にしたいとは思います。
作業場所が分かれていればいいのでしょうけれどねー。

13時ころに出社しましたが、結局10時間くらい働いています。
……おかしいな。午前の分の3時間は軽減されてるはずなのですが。
ある程度は許容……というか諦めながら日々を過ごしていきます……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了