サイトアイコン くぜログ。

東方の本が。

東方求聞史紀と東方文花帖。発送したらしいからきっと明日来るね!
はっはっはっはっはっはっ……Wi-Fi繋いだ恩恵があまり感じられない!w
だって……なぁ。対応ソフトあまり持ってないもんなぁ。
ぷよぷよ!が対応してたからその点対戦相手には困らない……かな?
でもまずコンピュータに安定して勝てるようにならなきゃね。あははー。
あとは……バンドブラザーズDXかポケモンのプラチナあたり買いたいかも?
たぶん買わないけどね!積んでるゲームもそれなりにあるし!
まーあれです。ゲームばかりに現を抜かしているわけにもいかず。
小説は七月終わるまでに二作(=50~60枚くらい?)書かなきゃと思ってます。
そんなわけで……書く!私は書く!書いて書いてたまに描いて東方やる(←えー
今年は去年の分まで精力的に行きます。
……進路が控えてるって?いやいや、進路が控えてるからこそやるんですw
ぼうっと立ってるだけじゃ……手を伸ばさない限り届かないんですよね。
そんなわけで書いてきまーす(゚ー゚)ノシ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了