サイトアイコン くぜログ。

昨日~今日のこと

昨日は11時からカラオケ(10時からでしたが盛大に寝坊しました)。
それから14時過ぎ頃にゲームセンターに行き、ぶらぶらとしつつ17時半だかにすき屋へ。
その後にショッピングセンターに行き、友人宅で宿泊。
不眠でMHP2Gをやってしまい、とうとうウカムルバスのクエストが終わってしまいました。
んで今日の12時頃?に私は友人に送ってもらい自宅に戻ってきて、軽く寝ました。
いやー、実に懐かしい面々と交流した気がします。
やっぱり良いもんですね、気心知れた人と話すのは。
「気心知れた人」。周りにそういう人ばかりになるように出来るのが人付き合いが上手い人なんだろうねえ。
敵を作らないばかりでなく、味方ばかりにする。素敵だねえ。
……カラオケは以前にも増して音程が取れなくなってて少しガッカリしたなあ……
やっぱり使わなきゃ衰えるもんだ。ただでさえアレなのにもっとひどいことに。
あと曲はちゃんと聴いて覚えないとダメだ。うん、今更だけど。
今後作曲する時の糧にするためにも、音楽を聴いていこうと思った。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了