サイトアイコン くぜログ。

恋空今314ページ目

22ページ目でまwじwわwっwたwwwwwwwノゾムのこと軽いとか言ってらんないと思うwwwwwwwww
71ページ目で早くも妊娠したりとかもあるし、下手すれば並みの官能小説よりシーン数が多いんだが。
たぶん描写のせいもある。同じ内容でももうちょい描写をしっかりすれば幾分か抵抗が無くなるんじゃないだろうか。
それにしてもこれ実話だろうが脚色だろうが……なんかひどいな。
俗に言うケータイ小説全般がこんな感じなら私は読まなくて良いや。
てゆーか読むほどに何かに対する絶望が……なんだろ。これが広く受け入れられる現実?
仮にこの話が女の子の全てだとするならば、私は独身貴族の決意をより一層堅くします。
まあ最後まで読みますとも。どこかで覆してくれるかもしれない!
……やっぱり挫折して良いですか?orz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了