サイトアイコン くぜログ。

御乱心。

もういいもん!えちぃの書くもん!
私はきっとエロい人とかで通じるでしょう……!?
具体的な描写無きゃ大丈夫なんでしょう?
混沌開放だよ混沌開放。妄想という名の混沌。
リームーたん!リームーたん!
どこまで本気かは自分でも判らないけど多少えちぃ表現はあるかもね!
もうこのブログとかほとんど一人芝居だしね。
そろそろ混沌開放する時期が近づいて来たんじゃないかと。
これからも少しずつ少しずつ壊れていこうと思います。
リームーたん!リームーたん!
……まぁそんな事はさておき、だ。
ん?何かね?ああその事か。
上記の戯言は捨て置いてもらって構わない。
先日、発見しました。
私が詩を書く際、七五調が好きなので特に良く用います。
で……七五調を用いた作品は十中八九ダークです。
何でだろう。リズムを整えようと選んだ単語が裏目に出てるとか?
ダークが嫌いとかじゃなくて、似通いやすくなりそうなのでちょっと気にしてます。
カイデン氏と私が共に封印してるテーマ「恥ずかしいもの」を少し参考に……?
……何ですかその目は。「恥ずかしいもの」はたぶん公開しませんよ?
で……「恥ずかしい」でさらに自分の首を絞める直感が。
ダークが増えるのってまさか……
恥ずかしいから暗く冷たいので覆い隠すとかそんな?
わりと人見知りする方だし……願望と羞恥心が戦ってる、みたいな?
それって……ま、まぁいいや。何でもない。
これ書いたの確か昨日の23時頃です。
朝起きると机にいたはずがベッドに。あれぇ……?
全く記憶にないという。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了