サイトアイコン くぜログ。

友蔵が言った「老人会」が「同人界」に聞こえた。

変態は認めるが……下ネタ君は認めない!玖条柳です。
Romanのキャストがヤバいwwありえないwwwww
見れば判ります。これはキてるよ。楽しみが増した。
昨日も今日も特記すべき事は大してないです。
昨日の泊まりではダーツとトランプ中心、結局は寝ました。
KOF。キムとかウィップとかマキシマとかまりんとか?って感じです。
使いたいキャラは他にもかなりいます。
ヲタ的に女性キャラ、ってのを差し引いても純粋に。
クセのあるキャラ多いよね、ってことさぁ。
特に使ってみたいのは……
オズワルドとか庵とかアテナとかももことか。
何にせよ慣れと技術が必要だ。
深いこと考えてません。まだ深みにはまってませんしね。
……うわ、かまりんに見えたorz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了