サイトアイコン くぜログ。

リヴィエラ……アイテムコンプ多分めんどい。

今回は週刊少年ジャンプ200702号についてのネタバレを多少含むよ。
読切のときから楽しみだったコントラクターM&Y。
優名さんレイヤーな位置変わらずw
一話目からいきなりフレイバードが出るとは。
読切以上に展開が早すぎるような気もする。
まぁ好きなことに変わりはないので楽しみです!
4uが来るんじゃないかという私の予想を裏切り現れた漫画、P2。
初登場時から、
「おにゃのこじゃないかなぁ?違ったらむしろそれでも(ry」
と下手すれば私をショタの道へと引きずり込む感じの勢いだったアキラが!
予想通り期待通り!アキラは女だった!これで一安心!
フォォォォォォォォォォォ……
私が好きになる漫画は大抵打ち切られるんだがな!それが心配。
武装錬金とかかなりショックだった。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了