サイトアイコン くぜログ。

パターンロックって意外と堅牢なんですね~

明日も出勤する必要があるということが発覚しました。
そしてAndroid端末を落としました。二重苦。
Androidのパターンロックは389,112通りあるらしく、
自分でもたまに入力ミスするくらい複雑なので、
悪用の心配はあまりしていないです。
地域と時間帯は特定できているので、
明日交番にでも行ってみて、なかったら諦めようかと思います。
Evernoteに手軽にアクセスできなくなるのが
かなり痛いので、次の端末購入を検討します。
予定外の出費だけれど、まあ仕方ないですね。
なんだか最近そういう妙な冷静さが身についてしまって、
お仕事でサーバーを操作している最中にBSODが発生したときにも
「あ、ふーん」「そっかー」くらいにしか思わなくなりました。
自分のことながら、てきとーに対処します。
拾った人がどこかに届けてくれてるといいなー。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了