サイトアイコン くぜログ。

くすりづけ

2日続けてサムライドを飲用しているのですが、
なんだか会社にいる時間が早く、家にいる時間がゆるやかに感じます。
圧倒的な時間感覚の歪みがあります。
今週末にコミケがあるということはつまり
8月ももう半ば終わっているということ。
つい最近7月になったんじゃなかったかなぁ……
時間の流れにあまりついていけていないみたいです。
業務では最近新しい分野に触る機会を得て、調べるのが楽しいです。
仮想化関連触れる機会ができるとは思っていませんでした。
PowerShellと併せて、遊びながらきっちりやっていこうと思います。
業務や趣味でのノウハウを整理して記載していくのも
コンテンツとして全然ありかなーと思いました。
そんなわけで、ためしに情報提供サイトっぽく
振る舞ってみようかな、と思っています。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了