サイトアイコン くぜログ。

うわぁ、なんだか末期臭がする

ロリコンの弊害か、描いたキャラの頭身が大抵5~6頭身になってる事に気づいた。
つまり練習用の紙は幼女窟。……いや、頭身が低いだけで幼女キャラじゃな……どっちでも同じか!
なんせ咲夜さんが6頭身です。イメージ的に7近くは欲しい気がする。
成人に近い男性キャラに関しては7頭身+αくらいになってるからまあ良い……のか?
良いのかどうかは微妙だけど……これも私の味の一つって事で?
高めの頭身でも描けるよう意識はしつつ低頭身で。私はたぶんそれより手足を練習すべき。
特に手は描く機会も多いうえ表情付けに役立ち重要ですからねぇ……
私はどこに向かおうとしているのだろう。あちこち行って大丈夫なのだろうか。
こんな時は覚えたての、分身の術。エイッ!……南部屋敷ってローカルネタだろうなぁ。
あの水車をエコとかに使えはしないだろうか。んで社会的に注目されないだろうか。秋田県に愛を!
よし、これからの時代はたぶん武士道や萌えみたいな精神文化が流行ると思いたい。
だから私は何かを見いだそう。新しい何かや古き良き何かを感じたい!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了