サイトアイコン くぜログ。

あけましておめでとうございます!


もう元日じゃなくなってしまいますが。
年賀的なものをくれた方々はこの先も大切にしていきたいなあと思います。
私から連絡しなくても連絡してくれる人というのは……社交辞令だとしても大切にせな。
返信専門になってます。帰ってこないのが怖いっ。
私は8時半ころ起きて年越した蕎麦を食べたあと、なんやかんやして初詣に行きました。
一回本宮にも行ってみたいなあ。……雪の無いときに。
それから父方の実家へとちょっくら行って、以下の作品を見たんだよッ……!
パンダコパンダ
なんかパンツアニメっつーか、ワカメちゃんといい勝負ですね。かぼちゃ的な。
普通にほのぼのとしてて良い感じです。あまりやまもおちもなく、疲れたときに良さそう。
良い感じですが、紳士的な成分も感じました。これだから宮崎駿さんは素敵だと思います。
・ターミネーター
言わずと知れた。2と3はうっすら見たことあったんだけど、1は初めてだ。
なんつーか、やるだけでずいぶんと成長されるんですね。驚きました。
なにをやるかって? ふふふ、わかってるくせに。
私はぶっちゃけ2の方が面白かったと思うんですが、どうなんでしょう?
ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱
……あの。ほぼ泣きかけたんですが。
初見のはずなのに「地下鉄は土蜘蛛かなあ」とか「これ朧車?」とか「皇帝ぬらりひょんじゃね?」が
ことごとく的中し、ふ……妖怪にもそれなりに詳しくなったもんだ……と自嘲してたんですよ。
そしたらそのうち、ものの見事に泣いてた。ねずみ男の叫びに私は潤んでた。そんな自分に驚いた。
……幼女が死んだからかなあ?
どうなんだろ。なぜか好きだったんだと思う。ねずみ男とカロリーヌの関係性が。
真のロリコンの姿をそこに見たぜ……ねずみ男、あんた男や!
それからMHP2Gやって、ようやくアカムトルム倒してG級入りました。
蒼鬼、ギザミSシリーズ。攻撃UP【大】がつくように装飾品。キッチン効果皆無。
鬼人薬G×1、硬化薬G×1、回復薬×10、回復薬G×10、クーラードリンク×5、狂走薬G×5。
それからペイントボールと砥石。以上をフル活用したうえ一死してようやく倒せました。
……なんなの? 馬鹿なの? 死ぬの? 私ダメハンターなの?
ググったら雑魚とか稼ぎに最適とか書いてあってヘコんだよ?
そんなこんなで一月一日も終わる。さ、執筆再開だ……!←フラグっぽい
今年の目標は「雄々しく気高く虎っぽく」です。
あ、神明社から御守り頂いたんで天照様といっしょですふへへ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


モバイルバージョンを終了