解脱までの年数

なんか年齢を意識するようなこと(話題)が多かった。焦る。
高校のときを連想する情報×2、誕生日関連の話×1。
部活とかやってたあの辺からもう3年経つんですよね。
年月過ぎるの早すぎる。全盛期は旧姓だったあの頃だな。
画数占い的にも主観的にも旧→現でがっくり落ちてます……w
良いことって基本的にないですよね。
手をこまねいて待っていても訪れるのは嫌なことばかりです。
新たに作ったり見方を変えたりしていかないと、全部が嫌なこと。
私だからこそ。幻想を追い求めるからこそ、周り全てに落差がある。
特別悪いことが起こってるわけではないです。
でも良いことも特に起こってないです。何が言いたいかというと働きたく(ry
むしゃくしゃしたので本をポチッた。むしゃくしゃ。
絶対に解脱してやる……10年もかけずに。5年もかけずに。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 解脱に捕らわれた某人 より:

    解脱!解脱!さっさと解脱!

  2. kujoh_ryu より:

    しばくぞ!
    解脱! 解脱! さっさと(ry

タイトルとURLをコピーしました