艦これ2015秋イベントお疲れ様でした

艦これの秋イベントが終わりましたね。お疲れ様です。
E-4丙Mマスには全部で62回出撃しましたが、
Prinz Eugenとの邂逅は成りませんでした。無念。
やはり兵站のゲーム、日頃の資材備蓄と練度向上がものを言います。
次の機会に向けて、継続的にプレイしていこうと思います。

練度についてはただ丙で掘るだけならば充分な艦隊を用意できたものの、
替えがきかないために苦しい状況も見られました。

燃料は回復させようと思えば意外と日に2000〜3000くらい回復するのですが、
高速修復剤の枯渇は致命的な痛手となりえます。

入渠させる艦をローテーションさせることで資材を節約できる状況もあるので、
当然とはいえ、編成の幅は広げるに越したことはないなぁと感じました。

とりあえず、空母が全くと言っていいほど育っていなかったので
冬に向けてレベリングをしてみようと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました