サンホラ聴いてみたり。

ワラキアに起こされました。
昨日昼頃まで寝てたのですこぶる快調です。
身体能力が向上した錯覚さえします。
あ、別に変な薬とかやってませんよ?
解除忘れてたアラームに起こされただけで。
でも朝と夜の物語とか歌詞がすごくよく聴こえる気がする。
フランス語部分聞き取れたもん。以前読み方知ったとはいえ。
あと、神が降りてきた気も昨日からしてます。
……ここまで書くと本当に薬やってるみたいだw
創作モードにようやく切り替わったというか。
やる気は十分というか。わかる人にはわかる表現です。
じゃあとりあえずもう少しサンホラ聴いてます。
今、見えざる腕。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    あれ?良く聞くとぶるぁじゃないけどしっかり刺し殺されてない?若本。
    見えざる腕5:11あたりで。「何者だ貴さmうぉぉぉあ!」て感じに。

タイトルとURLをコピーしました