なんだってー!

知ってたかい?今日で我が「大雑把な桃源郷。」は四周年なんだ!
……私もビックリした!なんか用意できれば良いのだけれど……五周年に取っておきます。
いやはや、早い。そんな前からあったっけかこのサイト。高校入る前からあったって事ですよね。
割に作品のラインナップは全然増えず。……怠けてるってことだな、私。
時間をもっと上手く使っていかなきゃ。あっという間に時は過ぎていくもんね。うん。
……そんなわけで。私に何かこんなの書かせてみたい、って小説とかあります?
言って下されば新作でも二次創作でも何でも書きます、めでたいですし(笑)
……あ、エロだけは無しな!メールアドレス晒してくれるなら送るけどサイトには載せれないから!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    つい最近三周目だった気がするぜ!
    おめ! 小説は自分の書きたいものに専念するんだ! そうさ思い浮かばないだけさ!!

  2. 玖条柳 より:

    ありがとう……ってなんか最後の一文余計だw
    だがそんなお前さんも大好きだ!

タイトルとURLをコピーしました