それは果たして面白くなるのか?

まあ、面白くするのが私の仕事ではありますけどね!
朝に胡椒が利いたステーキを食べたいなあと思い、帰りには焼肉店の香りに鼻をくすぐられる。
食欲は枯れていなかった。ちゃんと私にも存在していた。だがこれは関係のない話だ!
しかし別に関係のある話などありはしないのだった。ごめんねぇ内容のないブログでw
なにげにエロ話題に入るとそこそこ文章量ありますよね、最近の傾向として。
では新しくもないが少し話題を発掘してみようか。
兄弟とかそんな因縁のある対決、特に一騎打ちって良いですよね。
満身創痍で多勢に無勢な状況とかもヒヤヒヤもので手に汗握ります。
こう……なかなか勝てなくてボロボロで悔しがったりしつつも最終的に状況を打破するってのは燃えます。
戦って、傷を負ってこそドラマは生まれるのかもしれないですね。
……燃えはあまり膨らまないかもしんない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました