おいおいw

私、サムライウェスタンに時間費やしすぎwww
レベルが120overとか。
とうとう隠し武器「神仏拵」取っちゃいました。
効率を良くするために、ピンチ時には裏技使いましたが。
もちろん極力使わないようにはしましたよ?
以降ウェスタンは時折ストレス発散のためやることにします。
レベル上げとか武器強化とか連殺の練習とかもしたいと思ったけれど。
泥沼にはまるから。やりこもうと思えば結構深いから。
打ち返しとかも練習してみたいね。別のゲームにも活かせそう。
さて……リヴィエラやれよゼノギアスやれよ小説書けよ絵描けよ私。
web拍手レス!
○9月25日
19:10 期待してたのに全然何も変わってないじゃないの!
19:10 ……!べ、別に気になって見に来たわけじゃないんだからね!
19:10 き、気になったわけじゃぁ……ないもん
19:11 こ、この次は覚えてなさいよ!絶対けちょんけちょんにしてやるんだから!
19:11 見覚えが無い?何したかわかんない?何よ!気づいてないの!
19:12 あんたは純情な乙女の心を踏みにじったの!
19:12 ば、罰として、また拍手しに来てやるんだから!
19:13 !?なんであたしが拍手しなきゃいけないのよぉぉぉっ!
19:13 そろそろ期限が近づいてるわね。連続投稿は厳禁なんでしょ?

やあ (´・ω・`)
ようこそ、大雑把なweb拍手へ。
このレスは言い逃れだから、まず読んで怒り狂って欲しい。
うん、「まだ」なんだ。済まない。
すももももももって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「危機感」みたいなものを感じてくれたと思う。
混沌とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
……いや、嘘です。危機感持ってもらいたくてブログを書いてる訳では。
それ以下ですもの。惰性のカタマリみたいな。
お礼画面更新の際にはお伝えしますのでどうか。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました